SSブログ

初めての病院選び② [病院選び]

2つの病院への問い合わせで撃沈した私は、
もう1つ気になっていた病院に電話しました。


スポンサーリンク




南区平和の婦人科です。
正直、ネットの情報が少なかったのですが、
数少ない口コミから優しい先生というところに惹かれました。
なにせ、この時の心境はズタズタですから・・・笑

それに、家と勤務地から無理なく行ける距離だったこともあり、
仕事にも支障がなさそうだということも、選ぶ理由になりました。



職場では電話できないので、(内容が内容なだけに)
通勤前に家で電話をしました。
病院の受付時間の前だったのでダメ元でしたが、男性が出ました。

不妊で検査をしたい旨伝えると、
「大丈夫ですよ~」と優しい返答。
前の病院とのあまりの違いに拍子抜け。
予約可能な期日を案内していただき、やっと病院の予約ができました。
確か、1週間後くらいだったと思います。

その時はわからなかったのですが、
その電話の相手は院長先生でした。




最初の問合せで挫折しそうだった私ですが、
なんとか不妊治療の病院が決定したのでした~

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。