SSブログ

宮崎県小林市 子宝の神「陰陽石」 [妊娠した月の出来事]

転院先の病院Nは、非常に患者さんが多く待ち時間が長いです。


スポンサーリンク



病院に行って30分は絶対に呼ばれないし、全体で1-2時間はかかります。
なので、本を読んだり携帯いじったり、皆さん思い思いに過ごされています。


私は、病院に置いてある不妊雑誌をよく読んでいました。
本屋や図書館にはあまり置いていないし、あったとしても立ち読みもできないし、買えないですよね。

その雑誌には、不妊治療中だったり不妊を経て妊娠した夫婦や芸能人の体験談、コラム、病院のこと、治療のこと、不妊に関することが色々特集されています。
私には不妊のことを話せる人がいなかったし、旦那さんとも不妊治療の話ではケンカすることが多かったので、知らない人だけど同じ気持ちを抱えているんだ~と共感できて嬉しかったのを憶えています。みんなこういう時どうしているんだろう?とかずっとモヤモヤしていたことが解消されて、勉強になることも多かったです。



陰陽石」は、その不妊雑誌の記事に紹介されていて知りました。
全国の子宝パワースポットを紹介していたのですが、よく見ると「あ、ここ宮崎県だ!」
実家への帰省の際たち寄れる場所だったので、旦那さんに早速言って次回の帰省時に行きました。

正直、神頼みとか占いとかパワースポットとかそんなに信じる方ではないのですが、行けるんだったら行っとこうと。なんだかおどろおどろしい場所って感じでしたけど、しっかりお願いしてきました。


結果、その月に妊娠したので、「陰陽石」の神様にも感謝です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。