SSブログ

冷え症×不妊(腹巻編) [冷え症対策]

冷え症というのは、そうそう治るものではありません。
ですが、着用したその日に「効果がある!」と実感したものがあります。

「腹巻」です!


スポンサーリンク



冷え症対策として足先ばかりにとらわれていましたが、腹巻をすることで腰回りが温まると、下半身全体が冷えないことに気づきました。
私のように下半身が冷えやすい人にとっては、靴下で足先ばかり温めても、足の付け根から温かい血液が送られていないので、なかなかその効果が得られません。そこで、腹巻をすることで下半身の血流が良くなり、さらに靴下で効果倍増というわけです。


特に効果を感じたのは、会社にいる時でした。
私のように内勤の場合、「座りっぱなし&エアコンの効き過ぎ」で冷え症スパイラル状態。
エアコンの効いた室内では、夏は寒い。冬は暑い(でも足元は冷える)。
外に出るとその逆です。

カーディガンは上半身ばっかり暑くなるし、ひざ掛けでは下半身全体が温まりません。
腹巻は、暑すぎることなく、下半身をしっかり温めてくれます。
もちろん、もし暑いと感じたらすぐに脱げます(笑)


腹巻・・・ダサイ・・・ってなりそうですが、女子受けしそうなカワイイ腹巻があるんです!
私のお気に入りは、ワコールのブランド「une nana cool(ウンナナクール)」「LuncH(ランチ)」。

腹巻もいいですし、腹巻とパンツが合体したハラパンも最高です~
参考までに
↓↓↓
ウンナナクールの腹巻
ウンナナクールのハラパン

ちなみに、ここの下着は全部かわいくて、選ぶのにテンションあがります。


冷え症対策に、温かくてかわいい腹巻をぜひ活用してください★



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。